お友達です。

※順不同です、順次追加させていただきます。
05/02/03UP


アコトルな皆さんです

アコード・トルネオファンクラブです。
てらやんさん アコード・トルネオ乗りの御大将で、
世界の、もとい宇宙のてらやんさんです。
いぢられることに生きがいを見出しておられます。
秀ぱぱさん 岡山で銀トルRに乗られています。
この世界に入ってからずっとお世話になっています。
最初にエキマグを譲って頂きました。
yattiさん 広島で白アコR(CL1⇒CL7)に乗られています。
奥さんの「けいけいさん」ともども某所でお世話になっています。
車だけでなく、PCの事まで教えていただいてます。(感謝)
かどさん

(別館)
島根⇒山口で白アコRに乗られています。
ご存知「遠征隊長」です。遠征とったら何も残らないという噂も(爆)
この世界に入ってからずっとお世話になっています。
あとからできた別館ですがこちらが本館です(謎笑)
コンテンツいっぱい、文章いっぱいです.
バナーはあいきょうさん製作の大作です。
ガストさん 山口→宮城→奈良(研修中)へ転勤されました、白Pデカ羽アコRに乗られています。
最近はサーキットにはまっておられます。
また今度飲みましょう。
茶づけさん 埼玉で白⇒黄アコRに乗られています。悪魔羽1号機です。
温厚な人柄に似合わない凄い車になっています。
どんどこなんて名前付けてしまってすみません(汗)
BOSSさん 四国の親分です。黒トルSIR-Tに乗られています。
別名「夜の帝王」です(笑)
タッキーRさん 四国遠征隊長です。うどんの伝道師です(笑)
赤アコRで、ステッカーが凄かったんですが・・・復活希望(笑)
いつもいろいろとお世話になっています。
悠々 みこまるさん 香川で赤トルRに乗られています。
今年は自粛を解除されましたが・・・どんまい。
復活したらまた回ってください。
Muraさん 東京でガンダムアコードに乗られています。
妖艶です、一見の価値があります。

コンテンツいっぱいです。
湯さん 東京で赤アコRに乗られています。
あまり遊びにいけなくてすみません(汗)
今年はぜひお会いしたいです。
やまさん 東京で白PアコRに乗られています。
ジェントルマンです、車も人も。
アコード・トルネオのサイトです。
ここから始まりました。
うのちんさん 大阪で新型アコRに乗られています。
愛媛出身です、またゆっくりお会いしましょう。
古城さん 高知の中村で青アコSIRに乗られています。
人生相談がためになります。
NEOさん エアロばっちりNEOさんです。

またきれた走りを見せてください。
メロンさん
改めかずさん
香川出身で徳島在住の白アコでか羽Rに乗られています。
ここのとこ進化が凄いですが・・・街乗りと言い張っています(笑)。
ゴン太さん 徳島出身で香川で貴重なインディゴブルーのアコVTSに乗られています。
なんか見るたび車が凶悪になっていくような・・・(^^;
時々管理人にレッドカードを出されています。
くじさん 兵庫で黄色いアコードに乗られています。
とにかく凄いです、次はどうなるのでしょうか?

車早く治るといいですね。
★みー様ぁ★さん 兵庫で黄色いトルネオに乗られています。
とにかく凄いです、次はどうなるのでしょうか?
また飲みましょう。
mikeさん 大阪で白PアコRに乗られています。
芸人失格らしいです(謎)
インディゴさん 宮城でインディゴブルーのトルRに乗られています。
次は妙見山でお会いしましょうね。
Lukeさん 大阪で白いアスカイルムシャーRに乗られていましたが・・・
最近青い新型(CL7)に乗り換えられましたとこで宮城に引越しされました。
おやぢレーシングの代表です。(笑)
みのりさん 兵庫で白トルSIR-Tに乗られています。
妙見山ではお世話になりました。
RVFさん 千葉県でアコードSIR-Tに乗られています。
やっとめぐり合えましたね(笑)
がっちさん 岡山→神奈川で黒アコRに乗られている男前全国区のがっちさん、満を持しての登場です。
いつもピカピカの秘密を伝授していただきましょう。
わんちゃんもかわいくて・・・うちのちゃちゃは田舎くさいです(汗)
SANさん 福岡で白アコRに乗られてます。
佐藤琢磨似の熱いぱぱさんです。
sleepyさん 高知で白トルRに乗られてます。
トルネオンズで見てメールを送ってしまったせいで今では泥沼のようです(笑)
何でも自作してしまうおやぢさんです。
だーりんさん 兵庫で悪魔羽付きの青トルSIR-Tに乗られています。
撮影担当さんです、ご苦労さまです。
皆さん頑張ってDLして見てくださいね。
カズヒロさん 香川で赤アコRに乗られています。
なんとターボ付きです(!)
まさに鬼に金棒です。
あいださん 大阪でインディゴブルーのアコSiRに乗られています。
ATからMTにされました!
最近は四国遠征が多いですね、いつも本気仕様です
よしぼうさん 福岡で白PアコR(CL7)に乗られています。
自称「偽りのファミリーカー仕様」らしいです(^^;
裕さん 香川でプレリュード ⇒ 赤トルRに乗替えです。
今度もFFドリフターかな?
狄雲さん
(てきうんさん)
宮城で赤トルRに乗られています。
赤・・・どうか歯止めが利きますように(祈
しの えーっと、娘です。親ばかですが気立てのいいやさしい娘です。
HPは再開しましたがまぁまぁ放置プレイです。
人生どこでどうなったのかドリっ子になっちゃいました。

その他のお友達です
masa改のボヤッキ〜 masa改さん 佐賀で黒アコRに乗られています。
 ⇒ 黒CRXに乗換です(!)
年齢不詳の30歳です(^^;
ひろきちゃん 愛媛でセフィーロにのってドリフトされてます。
就職されたのでしばらくはBBSのみの運営となりました
がんばってくださいね。
まさこさん 愛媛でインテR(DC2)に乗られています。
ステッカー製作ではお世話になっています。
あいきょうさん 岡山でプレリュード⇒フォレスターに乗りかえです。
リーちゃんに会いに来てくださいね。
tetsuさん 愛媛でシルビア(S15)→赤トルR→インテR(DC5)に乗りかえられました(^^)。
走行会でごいっしょさせて頂いています。
なかなか一緒に飲む機会がありません(泣)⇒いやぁすごかったです(謎笑)
ばんちょさん 徳島でレビン(AE86)に乗られています。
ちぇんさんに狙われている男前のドリフターです(笑)
休養から復活されました。
じーかんさん 滋賀で4th Prelude Si VTECに乗られています。
備北ではお世話になっております。
四十路倶楽部にならないかなぁ(汗)
スカイネットさん
(たろうのぱぱさん)
愛媛でS2000に乗られています。実はお隣さんです(汗)
いつも早起きでてっきり峠を攻めているものだと思ってましたが、
魚釣をされてたんですね。・・・最近物欲がふつふつと(笑)
ジュジュさん 先日の阿讃走行会にご参加いただきました。
すごいSです力入ってます。
たろうのぱぱさん刺激されたらどうしましょう(笑)
hydeさん 愛媛でS2000に乗られています。
ツインカム(Feei's)マフラーつながりです(笑)

違ったオープンつながりです。
Minimum Open 【BEAT】 ナガパチさん 愛媛で赤ビート&黄スイフトスポーツに乗られています。
ビートではじめてのお友達です。
ちなみにゴン太さんとご同業のようです。
かっぱさん 愛媛でそれもご近所でロードスターに乗られています。
オープンカーつながりです。
長女と次女の中間ですね(笑)
ベルイマンさん 愛媛でBMW-Z3に乗られています。
オープンカーつながりです。
ランちゃんかわいいです。
もとーちゃんさん 愛媛でロードスターに乗られています。
おはポン’主催者です。
オープンカーつながりです。
はるさん 愛媛でロードスター(M2)に乗られています。
狭いとこが大好きらしいです。
オープンカーつながりです。
John & コニーさん 愛媛でFDにお乗りのJohnさんと、
S2000&赤ビートにお乗りのコニーさんのご兄弟サイトです。

アイリーンちゃんのお友達です

ぽんちゃん 愛媛出身の芸人さんです。応援してあげましょう。
ラサール石井さんがお師匠さんです。
しゅうちゃん アイリーンさんがお仕事しているフィットネスクラブの会員さんです。
ダンス関連盛りだくさんです。
牛蒡せんべいおいしいです。
p-papaさん アイリーンさんがお仕事しているフィットネスクラブの会員さんです。
踊る○△士さんらしいです(謎)
、日記を見るたびおなかが鳴ります。
かつみさん どろんじょ様、waffleさん??
アイリーンさんがお仕事しているフィットネスクラブの会員さんです。

ひょっとしてご同郷かな?

その他(汗)

らどんのおもちゃらんど らどんさん お嬢の上司さんででした。

同じにおいがするような・・・(^^;


home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送